製品レビュー「アイリスオーヤマ マスク プリーツ 大きめ 60枚入り」独特な形状のお徳用マスク

  • URLをコピーしました!
目次

花粉症ではないですがよくマスクするので「アイリスオーヤマ マスク プリーツ 大きめ 60枚入り」購入してみました

いいマスクを探して早2年。なかなかいいマスクに出会えません。毎回大容量タイプを購入するので一度購入するとしばらく我慢して使わないといけません。

顔が大きいので(涙)大きめのマスクじゃないとカッコ悪いので必ず大きさを重視します。

NRN-60PL 1

今回購入したマスクをレビューします。

開封

  • ちゃんと袋詰めされていますね。
    NRN-60PL 2
  • マスクの形はこんな感じです。左右のくびれが他のマスクにない形で特徴的ですね。
    NRN-60PL 3
  • マスクを装着してみます(画像はありませんが)・・・匂いがきついです。鼻の所のノーズフィッターが短いです。大きさもそれほど大きくは感じませんね。175mmなので私には普通タイプに感じます

総評

臭いのが辛い。何の匂いか不明ですが、私には結構苦痛でした。付けてしばらくすると慣れるというか匂いが薄くなっていきますけどね。

ノーズフィッターが短いのも気になります。密着度が低い気がします。それと素材が薄いような感じ。今まで使ってたのがかなり分厚いタイプだったので余計にそう感じるのかもしれません。

横のくびれによって隙間ができにくくなっている点はいいと感じました。価格も魅力的ですね。

総合評価(6/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次