PS4「Destiny」すべてを超えてるのか知りませんが今更ながらプレイ

  • URLをコピーしました!
目次

発売日に購入してちょっとだけやって積みゲーになってた「Destiny」なのですが最近また始めてみました

今までFPSなんかほとんどやったことなかったのですが、キャッチフレーズが凄かったのと、初期の頃だったのでゲームがあまりなかったこともあり購入した記憶があります。少しプレイしたのですが、レベル6ぐらいでやめてしまいました。

スターウォーズ・バトルフロントがきっかけ

先日購入した「スターウォーズ・バトルフロント」が下手だけどそれなりに楽しかったのでFPSに対するハードルが低くなったからだと思いますが、ゲームの整理していたら「Destiny」を見つけたのでまたやってみようかなという気になりました。

やってみるとなかなか楽しいです。

なぜか酔ってしまう

「スターウォーズ・バトルフロント」ではそんなに酔うことはなかったのですが、なぜか「Destiny」は酔ってしまうんですよね〜。なぜでしょう?タワーでのTPSでも酔ってしまいます。タワーの方が酔いがひどいです。TPSは慣れているのに無〜なんでだろ。不思議です。

フレンド依頼

やってたらフレンド依頼が来ました。アメリカのお方でした。果たしてフレンドになっていいものか・・・誘われてもできないこと多いから申し訳ないんですよね。

上手くなりたい

どうすれば上手くなるんですかね?一向に上手くなりません。コツとかあるのかな?コツコツ頑張っていきます。

ゆるいオンラインがいいですね

普通にソロプレイしていたら知らない人に助けていただいたりと、ゆるいつながりがいい感じです。フレンドとがっつりすることもできるみたいだし(いないけど)選択肢の幅があるのはありがたいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次