製品レビュー「SEIKO CLOCK(セイコークロック) RAIDEN(ライデン)大音量デジタル電波目覚まし時計(白) NR532W」新学期に自分で起きれるように

  • URLをコピーしました!
目次

スマホの目覚ましでは起きれない子供のため大音量目覚ましを購入「SEIKO CLOCK(セイコークロック) RAIDEN(ライデン)大音量デジタル電波目覚まし時計(白) NR532W」

新学期はいるのでそろそろ自分で起床して欲しかったので大音量の目覚ましを探していました。できればソーラーで電池がなくても動いてくれるのが良かったんですがどれも高額だったので、お手ごろ価格のこちらを選択しました。

開封

  • シンプルな厚紙での箱です。
    NR532W 1
  • 中身は説明書と本体のみです。電池は別売りのようです。
    NR532W 2
  • 袋から出してみました。液晶部分に低粘着のシールが貼ってあります。剥がす時勢い良くやると液晶が変色しました。説明書にゆっくり剥がしてくださいと書いてありました・・・
    NR532W 3
  • 後ろにボタン類。ここで操作します。シンプルなので説明書なくても操作方法は理解できました。日本語表示なのでわかりやすいです。電池は単三電池2本必要です。
    NR532W 4 NR532W 5
  • 電池を入れてみました。電波時計なので電波を拾うと自動的に時刻を合わせてくれます。受信が弱いのか部屋の中央付近だと電波を拾えなかったみたいです。
    NR532W 6
  • 試しにアラームを鳴らすとかなり大音量でビックリします。想像の上を行く音量でした。上のボタンで液晶のライトが点灯しますので暗いところでも大丈夫。

総評

音量を小にしてもかなり大きい音が出ます。大にするととんでもない音量に。これで起きれないことはないと思います。価格も安いし、デザイン的にもなかなかカッコよく子供も気に入ってました。

暗いところでもボタンを押すと液晶に明かりがつきます。電波時計なので時間も正確だし気に入りました。だだ、電波が窓際でないとしっかりキャッチできなかった点が残念です。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次