製品レビュー「Crucial 内蔵SSD 2.5インチ MX300 1TB CT1050MX300SSD1」 PS4に換装したSSD

  • URLをコピーしました!
目次

起動が爆速になり大満足ですが、価格がネックですね「Crucial 内蔵SSD 2.5インチ MX300 1TB CT1050MX300SSD1」レビュー

入荷延期の連続でやきもきしたSSDですが、先日無事届きPS4に換装を完了して使用しています。

開封

  • 待ちに待ったSSD。やっとお目にかかれました。
    ps4-pro-ssd-01
  • SSDはこれで2個目。1個目はSAMSUNG製でした。これはどこ産なのでしょうかね?SDは裏表がイマイチわかりにくいです。
    ps4-pro-ssd-02
  • このSSDには厚みを調節するアイテムが付属していました。なんて良心的なんだ。ちなみにSAMSUNGのは付いてませんでしたね。
    ps4-pro-ssd-03

使用レビュー

起動が早くなったことしかわかりません。FIFA17の起動も早いような気がします。値段がもう少し安ければ満点なんですがね〜。せめて半額ぐらいにならないかなぁ。値段が高いので評価は低めです。性能には満足してます。

総合評価(7/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次