製品レビュー「PS VITA ケース Smatree P100L」3台目のVITA用に購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

3台目のVITA持ち運び用に購入

修理したPS VITAを裸で持ち歩いていたので、危険を感じて購入してみました。大容量で衝撃吸収してくれて、大量のソフト、充電ケーブルなどが入れれるケースでした。

開封

  • 結構分厚い箱です。
    smatree-p100l-1
  • 出してみました。分厚いです。5センチぐらいありそうですね。真ん中に衝撃を吸収しそうな仕切りがあって安心感がありますね。
    smatree-p100l-2 smatree-p100l-3
  • 反対側には収納と大量のソフトを入れる場所の収納があり便利です。クリーニングクロス付きでした。
    smatree-p100l-4
  • 初期型VITAを入れてみました。すごい余裕があります。新型VITAだとさらに余裕が生まれるよね。
    smatree-p100l-5
  • 外側に持ち手を取り付けれます。
    smatree-p100l-6
  • 初期型VITAと比べてみました。分厚いのがわかるかな?
    smatree-p100l-7 smatree-p100l-8

感想(レビュー)

分厚いです。ポケットには入りません。しっかりした作りなので安心感抜群です。収納力が半端ありません。充電器大丈夫だし(正規品の充電器はさすがに無理ですが)、ソフトの収納できるところが多い!私はダウンロード派なので恩恵を受けれませんが・・・携帯性はイマイチですがいい製品ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次