製品レビュー「Cote&Ciel Riss Coated Canvas ブラック (13インチまで収納) ボディバック」メッチャかっこいい一目惚れしたバッグ!

  • URLをコピーしました!
目次

高島屋で見つけて一目惚れして即購入!まさにこういうカバンが欲しかった!

ノートパソコンを持ち運べるカバンはずっと探していたのですが、どれもPCバッグって感じで気にいるものはほとんどありませんでした。たまたま寄った高島屋でカバンが売っていたのでフラッと立ち寄りました。

一目惚れ!

基本シンプルなカバンが好きです。メーカー名もできれば入って欲しくないんですよね。まさにそんなカバン発見。中身を見せてもらったらなんと13インチまでのノートパソコンが収納可能!そしてワンショルダー。まさに私の求めていたもの全て詰まっているカバンでした。

価格を見ずに「これください」と言ってしまいました。店員さんが三万円(端数忘れました)ですって言った時高いな〜って正直思いましたが、一目惚れしたものはだいたい長く使うので購入しました。

開封

  • ブラックです。超シンプル。ロゴはタグにしか書いてありません。カバンの縦についている紐は取り外して胸に回して3点で支えれるようになるので(わかりにくいですね)ワンショルダーだけど辛くありません。
    coteciel-1 coteciel-2
  • こんな感じになります。
    coteciel-7
  • 中です。ノートパソコン用の収納場所があります。13インチまで収納可能なのでかなり大きいです。
    coteciel-3
  • 外側に収納スペースが一つあります。
    coteciel-4
  • 唯一のメーカ名が書いてある場所。タグです。本当に目立ちません。
    coteciel-5
  • MacBook Air 11インチを入れて見ました。ちょうどいい感じです。ケース付きでも余裕で入れれます。もちろんMacBook Pro 13インチも入りました。ケース付きでもなんとか収納可能でした。
    coteciel-6

感想&レビュー

最高に使いやすいです。購入して正解でした。ワンショルダーのカバンだけど胸にも回せるベルトのおかげで安定してバッグを担げます。

容量も大きいので、ノートパソコン、VITA、パソコン用充電器、VITA用L2R2アタッチメントを入れて楽々持ち運べます。

デザインの好き嫌いは人により差があるけど私はカッコいいと感じました。でも嫁に聞いたら微妙な顔をしてたのでどうなんでしょう?

まあ、おしゃれな13インチノートを入れれるカバンがこれまでなかったので衝撃でした。長く使うことを考えたらいい買い物したと思います。

総合評価(10/10)

 

【500円OFFクーポン対象】cote&ciel コートエシエル Isarau Small イザール ボディバッグ S [Sport Obsidian/Memory Tech][28718 28719]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次