ゲームレビュー steam/Switch「MuseDash」楽しすぎる

  • URLをコピーしました!

steamの85%セールで54円で購入。デフォルト曲だけでも50曲程入っているので楽しめましたが、あまりの楽しさに速攻DLC購入。2000円ぐらいだったかな?大満足で今も楽しんでます。


目次

操作は簡単、2ボタン

操作方法は簡単。タイミングを合わせてボタンを押すだけ。わかりやすいチュートリアルがあるので、すぐにルールは覚えれます。

レベルが上がるごとに曲がアンロック。お宝を集めてキャラ、相棒のエルフがアンロックされていきます。キャラごとに特殊能力が。

レベルも楽しくてすぐに上がりますよ。


間違いなく楽しいので買いです!!

曲数もとんでもなく多いです。いろんな曲がありますが、ノリのいい曲が特に楽しいです。フルコンボを狙っての繰り返しプレイも楽しく中毒性があります。

キャラ可愛いですし、キャラごとに能力の違いもあり、エルフの組み合わせで自分好みにできますし単調にならなくてグッド。

Nintendo Switchでも発売してるみたいです。気軽にプレイできていいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次