「SteamDeck」プレイテスト!レベル「無理ゲー」のRisk of Rain 2

  • URLをコピーしました!

「SteamDeck」で激しい攻撃のレベル「無理ゲー」になったので、快適にプレイできるか動画を撮ってみました。できればボス戦したかったのですが、テレポーターの場所がわからずウロウロしているだけになりました。

目次

「Risk of Rain 2」メッチャ楽しい

最近時間があるとSteamDeckを起動して「Risk of Rain 2」をやってます。スリープしておけるのが非常に便利で、いつでも一時停止しておけて、どこででも再開する事が出来ます。これはPCでは出来なかったことなのでSteamでゲームをプレイするハードルが低くなりました。

で、Risk of Rain 2がなかなか楽しいんですよね〜。何回でもプレイしたくなります。

「SteamDeck」は激しい戦いで処理落ちしないのか?

Risk of Rain 2ではテレポーターという場所を探さないと行けないんですけど、毎回ランダムなので見つかる時はすぐに見つかるし、見つかんない時は全然見つからない(当たり前)。時間の経過とともにレベルが上がっていくシステムなので、時間をかけすぎるとどんどん難しくなります。

今回は探しているうちに「無理ゲー」になりました。そこそこ激しい攻撃になります。SteamDeckは果たして処理落ちせず快適にプレイできるのでしょうか?

プレイ動画で確認してみてください

まとめ

激しい戦闘でもやっている分には処理落ちはほとんど感じられませんでした。非常に快適にプレイできています。

最近は「Risk of Rain 2」ばかり遊んでいます。PCでは全く遊んでいなかったのですが、SteamDeckというゲーム機によって一気にSteamゲームのハードルが低くなりました。

現在は注文してすぐに届く様になったみたいなので、是非皆さんもプレイしてみてください。

ちなみに「Risk of Rain 2」はNintendo SwitchやPS4でもアメリカ版ですがプレイできますよ。ぜひ遊んでみてください。

created by Rinker
Gearbox Software
¥4,158 (2024/03/29 15:25:18時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次