PlayStation4 初期型 – CUH-1000 – コイル音?

  • URLをコピーしました!

PlayStation4 初期型 – CUH-1000 – からコイル音らしき音が発する様になりました。これって何の音なのか? 発売日に購入して初めての不具合に遭遇しました。


目次

多分コイル音ではないかと思います

いろいろネットで調べましたが、多分コイル音でないかと思いました。定期的に音が鳴っています。

対処方法を試しました

ネットで調べたら直接コンセントに挿せば良いよありました。確かに、現状電源タップに挿していましたので直接挿してみましたが変わりませんでした。

私はPlayStation4 Pro使っているのですが、息子が使用しているので壊れると悲しみますね。PlayStation4 初期型はすでにサポートの対象外となり、修理ができない様なので困ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次