製品レビュー「BUTURE ポータブル電源 72000mAh/266Wh」激安大容量ポータブル電源

  • URLをコピーしました!

先日購入したポータブル電源「BUTURE ポータブル電源 72000mAh/266Wh」ですが、1ヶ月ほど使用してのでレビューします。


目次

意外に小さくてびっくり

自分の中の印象では大きい物という印象があったのですが、届いて箱を開けてみると比較的小さくてびっくりでした。持ち歩くことは現実的ではないですが、当初の目的である車での非常用電源としてはかなり利点。


そこそこ大容量で安心して使える

72000mAh/266Whの容量です。実際の容量は正確には分かりませんが、フル充電で使ってて、MacbookProを何回も充電しても全然余裕がありました。簡易的な非常用電源としては優秀だと思います。


背面のLEDライトで非常用ライトとしても使える

背面に大きなLEDがあるので停電時の明かりにもなり重宝します。


コスパ最強のポータブル電源だと

初めてポータブル電源を購入したので、他の製品と比べることはできませんが、非常に満足のいく製品でした。何よりこの容量でこの価格なのでコスパがかなり良いと感じます。

1ヶ月程度の使用なので耐久性については伝えられませんが、今のところ不具合は出ておりません。

非常時に電源確保できるものがあると非常に安心です。モバイルバッテリーもいいのですが、容量が圧倒的に違うし、コンセントプラグ(AC出力)を使えるのはとんでもない利点です。何かの時に一台あると便利だと思いますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次