製品レビュー「Anker 36W 4ポート USB 急速充電器 PowerIQテクノロジー搭載」

  • URLをコピーしました!

出張用に購入しました。

コード付きのを持っていますがこれは家用で取り外しが面倒なのとコードが邪魔なのでコード無し直差しタイプを購入しました。ホテルのベッドの上にあるコンセントに使うのにちょうどいいです。

Anker1

このメーカーは簡易な梱包でスッキリしていていい感じです。

Anker2Anker3

コードはなく直接コンセントに差し込むようになってます。

Anker5

USB差し込み口は4つ。上2つがAndroid下2つがAppleと書いてありますが、どっちでも充電はできました。A(アンペア)が違うのかな?詳細は知りません。

【良かった点】

  • コードがないのでスッキリと使える
    コードが必要ない場面にスッキリ使えます。
  • 4ポートある。
    一度に4つ充電ができるので非常に重宝します。自分はいつもスマホ、タブレット、PS VITAと3ポート使ってます。

【悪かった点】

  • コンセントの向きによってコンセントから外れそうになる。
    縦に挿せれば安定するんだけど、横の向きだと重みで傾いてきてちょっと気分的に嫌ですね。外れることはないと思いますが。
  • ちょっと重くて大きい。
    携帯するにはちょっと大きくて重いです。私は出張用なので鞄に入れるので特に問題にはなりません。

【総評】

最近ここのメーカーお気に入りです。使いやすさはもちろんなんだけどデザインセンスがいいですね。使っていて気持ちいいです。使っていての不満はほとんどありません。私は普段使いではなく出張用でホテルのみの使用なので不満がないなのかもしれません。最近はほとんどがUSBでの充電なのでたくさんポートがあると非常に便利です。値段もお手頃ですしおすすめです。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次