製品レビュー「Lenovo Thinkpad用デジタイザペン」うーん。。。。

  • URLをコピーしました!
目次

描きやすさを求めて太いスタイラスペンを購入してみました。

購入した「ASUS VivoTab 8」の付属のペンが細くて握りにくいので、Amazonで評判が良かった安価で太いスタイラスペンを購入することにしました。

STYLUS1

簡単な袋に入っただけの簡易包装。

STYLUS2

赤いのが替え芯です。

実際に使ってみた感想は、握りやすさはグッド。しかし、問題点が。。。ポインターとペン先が一致しない。付属していたペンはペン先にちょうどポインターがくるのですが、これは赤いペン先からちょっとズレています。うーーーん。。。。慣れの問題なのかもしれませんが気持ち悪い。

【良かった点】

  • 握りやすい
    普通のボールペンサイズなのでとても握りやすいです。
  • お手頃価格
    庶民の味方ですね。

【悪かった点】

  • ポインタの場所がペン先の位置からズレている。
    ペン先かた線が出ないと違和感があります。

【総評】

日記をつけ始めたので購入したのですが、ペン先にポインターがないのに慣れることができませんでした。自分で書いているって実感が湧かなく結局試し書き程度でお蔵入りになりました。慣れの問題だと思いますが無理でした。

握りやすさはさすがに良いです。普通のペンと同じです。デザインも普通で良かったので残念です。

私は慣れなかったのでこの評価ですが気にしない人は高評価だと思います。

総合評価(2/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次