製品レビュー「Anker® Astro E1 5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー 急速充電可能」デザイン、機能ともにハイレベル

  • URLをコピーしました!
目次

子供がバッテリー欲しいと言ったので大好きなメーカーの物を購入

子供がiPhoneのバッテリーが欲しいと言ったので、早速アマゾン様で検索。最近は安くて大容量のモバイルバッテリーがたくさんあるので選択に困ってしまいます。今回は

  • もちろん安い
  • そこそこ容量がある
  • 小さい
  • デザインが良い

こんな感じです。検索するとわかるのですが、最近のバッテリーはデザインがみんないいですね。なのでいつもお世話になっているメーカーの「Anker」のバッテリーを購入することに決めました。

Astro E1 1

容量はiPhone2回分ぐらいで十分なので5000ぐらいが適当なので結果これに決定。

Astro E1 2

デザインがいい。大きさも大きくなく持ち運びしやすい。本体と取扱説明書、microUSBケーブルが付属しています。重さはあんまり気になりません。

ボタンを押すと前面のLEDが点灯してどれだけバッテリーの残量があるか一目でわかります。

【良かった点】

  • デザインが良い
    ここのメーカーのデザインはシンプルで使いやすくお気に入りです。
  • 残量がわかりやすい
    LEDで残量がわかる。

【悪かった点】

  • 特に無し

【総評】

これがあればスマホだけ出ないく、ゲーム機、タブレットなんでもOK。外出も問題ないですね。充電するしないは別として安心感ですね。スマホのバッテリー問題が解消されるまでモバイルバッテリーは必需品ですね。容量も適度ですしサイズもコンパクト、重くないので持ち運びに便利です。

総合評価(9.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次