製品レビュー「TDK LoR Bluetooth ワイヤレススピーカー 防塵・防滴 A33」お風呂で音楽を聴けます

  • URLをコピーしました!
目次

お風呂で音楽を聴くために購入してみました

優雅なお風呂での快適タイムを演出するために、タブレットで動画の音声をさらに大きくして聞こえやすいように購入。

AT-A33BK-FFP 1

結構大きく重いです。

AT-A33BK-FFP 2

付属品は充電ケーブルのみです。

AT-A33BK-FFP 4

充電は横のゴムのカバーを開いて充電します。充電後はしっかりと閉めておきましょう。水が入ったらえらいことです。

AT-A33BK-FFP 3

下にスタンドが付いていて、出すと本体を傾けて立てることができます。

接続は簡単。音もかなり大きいです。低音が強い印象があります。

【良かった点】

  • 音が大きいです
    ウチの狭いお風呂だったら半分も必要ないくらい。シャワー使ってても余裕で聞こえます。

【悪かった点】

  • ちょっと大きかった
    知ってて購入したんだけどね。使ってみたら思いました。使う人によって印象は違うので悪いとは言えないんですが。
  • 音が少しこもり気味
    クリアな感じではありません。気にならない程度です。
  • 少しラグがある
    この製品のせいかわかりませんが、テレビを見ているとちょっとだけタイムラグがあります。これも言われなければわからない程度です。

【総評】

性能については概ね満足しています。

気をつけないといけないのが完全防水でないということです。最初からここに引っかかってたんですが、防水ないということは湯船に落としたらヤバイってことですよね。安定しているのでそんなことはないと思うのですが、子供も使うことがあるので心配でたまりません。

アウトドアで使うのが正しい使い方なのだと思います。

総合評価(7.8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次