製品レビュー「SQUARE Tablet stand」センス抜群のタブレットスタンド

  • URLをコピーしました!
目次

お風呂で利用するためにシンプルで水に強い素材のものを選択

ずっと使っていた物のレビューです。お風呂での動画視聴のためタブレットのスタンドが欲しくていろいろ探してました。お風呂での利用なので、

  • 水に強い素材(金属以外)
  • 見た目がいいもの
  • あまり場所をとらない大きさ

こんな感じで探しました。一番条件に合うものがこれでした。

square 1 square 2

シンプルな作りのものです。製品名のように四角です。

square 4

昔の10インチタブレットを置いてみました。安定しています。

【良かった点】

  • シリコン素材で水に濡れても平気
    継ぎ目もなく汚れが付着しても丸洗いできてグッド。
  • 湯船のヘリに置けて安定しています
    そんなに大きくないのでへりに置けます。

【悪かった点】

  • 角度調整ができない
    ちょっと角度がキツイんだよね〜。安定性のためだと思いますが、もう少し角度がゆるければ文句なかった。

【総評】

概ね満足です。唯一角度調整ができないのが難点。その角度でよければ文句はないと思いますが、私が利用するには傾きすぎでした。なのでいつも裏返して斜めになった底に置き、立て掛けて使ってます。

長い期間お風呂に置いておくと水垢などつきますが、丸洗いできるので清潔に使えます。デザインもいいので気に入ってます。色も5色から選択できるし、もちろんリビングでもどこでも利用できますよ。

総合評価(8/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次