製品レビュー「アイリスオーヤマ LEDシーリングライト 小型 1750lm 電球色相当 SCL18L-E」

  • URLをコピーしました!
目次

玄関の蛍光灯が切れたので思い切ってLEDに変えてみました

ずっと蛍光灯の光でしたが、結構切れて交換するのが面倒なのでLEDに変えてみることにしました。電球色の蛍光灯だったので今回も電球色で小さめのタイプを探したところ

SCL18N-E 1

を見つけました。デザイン的にはどうなのかな?って感じましたが、ずっと玄関の明かりがないと不便なので即購入。取り付けは簡単でした。

SCL18N-E 2

蛍光灯よりかなり明るかったです。直視できません。でもシンプルだから、いい感じにマッチして気に入りました。

総合評価(9/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次