「playstation VR」が楽しみでならない

  • URLをコピーしました!
目次

10月発売でですが果たして手に入るのか?

とにかく発表された時から楽しみで仕方ない「playstation VR」ですが、先日発売日、価格が発表されましたね。10月って近いけど長いな〜。楽しみで仕方ありません。

PSVR 3

絶対に発売日に欲しいのですが、海外の数分で予約完売のニュースを見ると購入できるのか心配になってきます。

日本はいつ予約開始になるんでしょうかね。

PSVR 2

付属品がいっぱいありますね。全国でやっている体験会に行ける人が羨ましいです。私のところは田舎なので近くにも来ませんし、いつも仕事なので行けません。

PSVR 1

こんなドキドキ感はiPhone発表以来です。早く体験したいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次