遅くなりましたが「PS4 Pro」開封しました

  • URLをコピーしました!
目次

初期不良だった場合が怖かったので開封しました

購入して1週間目にして開けました。SSDが届いていない状態で電源をつけるつもりはなかったのですが、初期不良だったら嫌だったので確認の意味も含めて開封&設置しました。

開封します

  • 重いです。
    ps4-pro-01
  • 中身全部です。
    ps4-pro-02
  • ミルフィーユが一段多いですが、そんなに分厚くなった感じはありませんです。
    ps4-pro-03
  • もしかして奥行きが増えた?ラックに収まりきらないんだけど・・・
    ps4-pro-04
  • 本体設定開始します。
    ps4-pro-05

結局数本インストールしました

FIFA17とアマゾンビデオをインストール。ダウンロード完了まで数時間(FIFAの方)だったのでスタンバイしてやめました。

コントローラーが若干違います

タッチパッドのところが光ります。地味にデザインチェンジしてるんですね。持った感じは以前のデュアルショック4と変わりないです。

ps4-pro-06

これから色々使っていこうと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次