【コスパ最強!】JEDirect iPad Pro 12.9インチ ケース レビュー

  • URLをコピーしました!

JEDirect iPad Pro 12.9インチ ケース モデル 2021/2020/2018モデル マグネットス吸着式 Pencil2対応。めっちゃ安くてビックリ!その実力はどうでしょう?安かろう悪かろうなのか?


目次

純正も考えたけど高価すぎるし背面の保護がない

なんでApple製品って高いんだろう?物がいいのは知ってますが、資金力のない私には高額すぎます。iPad Proで既に予算オーバーになっているので他は安くしたい。でもカッコ悪いのは嫌だし、使い勝手が悪いのも嫌です。

Amazonで探して行き着いた結果この製品にたどり着きました。


どんな物が来るかドキドキしていましたが

まともそうです。

色はブラックしかありませんでした
中の素材はスエード生地みたいな感じでいい感じです。
磁石で着きますよ。
iPad Proに付けてもめちゃ薄い!!
純正と同じく開くと電源つきます。
カバーを折り畳んんで立てれます。
磁力がそこそこ強いので少し振っても外れません。
Apple Pencil2を取り付けてみました。邪魔する事なく充電できます。
横から見るとこんな感じ。

youtubeで詳しく載せていますのでよければ見てみてください


レビュー

純正に負けないぐらい良くできていると思います

初代iPadProの時は純正のディスプレイのみを守るカバーを購入したのですが、品質としてはそれと同じようにいい感じです。しかも全面保護してくれます。※横はしませんが。

何より付けても薄いのがいいです!その分高い位置から落とした時の衝撃を守れないんですが・・・

保護は最小限、スタイリッシュに持ちたいんであれば断然オススメ!保護重視ならオススメしません。私は薄いの重視なのでめっちゃ気に入りました。

これで半年ぐらい使い続けていますが、剥げてきたり沿ってきたり全然していません。結構雑に使っているんだけどね。安価なので雑に使えるってのもありますね。iPadProは大事に使ってますが。

オススメ度: 9 out of 10 stars (9 / 10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次