iPad proでプレイ「NEODefense」レビュー

  • URLをコピーしました!

iPhoneのゲームアプリみたいですが、iPadで拡大してプレイしています。メッチャ絶妙なバランスの難易度のタワーディフェンスです。


目次

始めは簡単でしたが、レベルが上がるにつれ激しく、そして楽しい!

序盤は当たり前ですがぬるいです。中盤以降が本番ですね。メッチャ楽しいです。

それなりに考えないと後半はキツかったです。なんとかalphaはクリアしました。いやー楽しかった。


プレイ動画がメッチャ楽しい♪

プレイ中も横目で見てて楽しいんですが、録画したプレイ動画見るとこれまた楽しいです。ボケーっとずっと見ていられますよ。

プレイ動画です。ぜひ見てみてください。

レビュー

録画した物を見てるだけで楽しいです。リズムゲームにも通ずるところがあるのかな?

展開が早くてプレイ中は見れないことも多いです。がピカピカして楽しいんですよねー。後半の難易度高めの攻防が楽しすぎました。ちゃんと考えて設置しないとクリアできない絶妙の難易度もいいですね。

オススメ度: 9 out of 10 stars (9 / 10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次