「PSVR」奇跡的に手に入れました

  • URLをコピーしました!
目次

ネット予約でことごとく撃沈した「PSVR」を発売日に奇跡的に手に入れました

ヤマダ電機の抽選に並んだ結果・・・なんとカメラ付きですが見事当選しました( ^ω^ )vやったー!

田舎なので50〜60人ぐらいしか並んでませんでした。

カメラ付き12台カメラ無し6台と少ない台数でしたが、田舎の電気屋さんだし、平日ということもあり、並んでた人数約60人ぐらいでした。

PSVR

接続は夜だと思います。ソフトもどれ買おうか急遽調べないといけないよね。楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次