人生で初めてキックスターターに参加してみました

  • URLをコピーしました!
目次

MacBook Pro の不満から思わず参加を決意「Snapnator」というUSB-CをMagSafe化するアイテムです

現在使用中のMacBook Proなのですが、やはり不安は充電中のケーブルの引っ掛けです。ケーブルがダメになるのはいいんだけど本体側のコネクターが壊れると多分泣きます。

久しぶりにネットでいろんな情報サイト見ていたら見つけました

iPhone、androidの充電ケーブルでこういう製品があったのは知っていました。これでもいいんじゃねーと思いましたが、充電できないみたいなので諦めました。

↑こういうやつ。スマホは大丈夫みたい。

ノートパソコン用を探してもありませんでした。で色々探しているうちにこの製品に巡り会えました。でもキックスターター。

magsafe1

ちょっとサイドが飛び出しちゃうけど、マグネットの安心感を得られるのであれば気になりません。

キックスターターはやったことなかったけど

まさに唯一の不満を解消してくれるアイテムなので不安はありましたが即参加してしまいました。製品のもらえる最低額の$29にしました。

まだまだ期限が来てないし、製品が届くのはいつなのかもしれないですが、是非いい物作って欲しいですね。ここ「Snapnator」からサイトに行けます。興味のある方はぜひ参加して見てください。

magsafe-2

もう目標額は越えたっぽいのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次