製品レビュー PS VITA「PCH-1000用 充電ケーブル 10cm BL0075」microUSB変換ケーブルで充電楽々

  • URLをコピーしました!
目次

画面を直したのはいいんですが充電器が見当たらなくて変換ケーブル購入

初期型VITAは独自の充電端子なので専用ケーブルが必要でした。数本持っていたのですが、一本は断線、もう一本は紛失、残り一本しかない。しかも純正品の太くてかさばるやつ。

いつも携帯しているmicroUSBで使える変換ケーブル購入

microUSB必ず持っているので変換できるものを購入しました。値段も安くって助かりました。

bl0075-01

接続します。

bl0075-02

見にくいけど充電できています。

bl0075-03

ちゃんと充電可能です。

これのいい所は10cmですが長さがあるところです。直接つけるタイプだと接続部分がダメになりやすいですからね。

総合評価(10/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次